スポンサーサイト


関東リーグ最終日 結果速報

こんばんは、ホームページ係です。



出場者の皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした!
関東リーグ最終日の結果を報告します。



一般1部
対慶應義塾大学…5ー0で勝利!
対専修大学…3ー2で勝利!



この結果、見事早稲田大学が優勝を果たしました!




さらに、女子部は全員が全勝という好成績で優勝を決めました!



さらにBリーグ互戦の部では、1、2、3位を早稲田のチームが独占しました!



個人では、一般一部副将の加畑陽一君、女子部主将の品田渓さん、副将の藤田光彩絵さんは全勝賞でした。
おめでとうございます!



以上、素晴らしい成績を残すことができました。
選手の皆さん、おめでとうございます!



秋の関東リーグもがんばりましょう!



それでは報告を終わります。失礼しました~m(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
