スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年度 早慶マイナー

おはようございます。松田でーす
別にブログばかり書いているからといってヒマなわけじゃないですよ(´・ω・`)
もうすぐ梅雨らしいですが、今日はずいぶんと良い天気ですね。
日本もカメルーンに勝ったことだし、がんばっていきましょう!



今日は6月12日(土)にあった早慶マイナーについて報告します。
早慶マイナーとは毎年恒例の行事となってきた「囲碁版早慶戦」で、
今年は慶応囲碁部のみなさんをを高田馬場にお呼びして対局・飲み会が行われました。
写真は対局の様子です。よかったらアルバムのほうもどうぞ。
CIMG0750.jpg




ホームの早稲田としては意地を見せたいところですが、
果たしてどういう結果になったのか……?
今回は他大の方も多く参加してくれたので、それも含めて結果発表したいと思います。



対局結果
※()は他大を含めた数

1回戦
慶応 6(6) - 8(9) 早稲田

2回戦
慶応 7(8) - 10(13) 早稲田



というわけで、僅差で早稲田が勝利することができました!!
慶応とはこれからもよきライバルとして切磋琢磨していきたいですね(´-ω-)
他大の方も参加してくれて感謝ですm(__)m
これからもどんどん交流していきましょう!



対局後の飲み会では、先輩たちが新入生をかわいがる姿が見られました。
なんとも微笑ましい光景ですこと(笑)
次の日が日曜日だったこともあり、こころゆくまで交流を楽しむことができたのではないでしょうか。
なにはともあれみなさんお疲れ様でした。







さて、今週末(20日)は学生十傑戦です。
6月は忙しいですね^^;
時間は朝9時対局開始で、場所はいずみ囲碁ジャパンです。
出場選手は遅刻しないようにして、もちろん対局もがんばりましょう!
時間が許す人は応援のほうもよろしくお願いします。



最後に、ちょっと事務連絡になりますが
来週末(26日)にある1・2年会の出欠をまだ伝えてない人は至急松田までお願いします。
本当に6月は忙しいですねー^^;;



それでわ、このへんで失礼します(´ω`;)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夏合宿情報ぷりーず!
プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。