2010年度 オール早稲田囲碁祭

こんにちは!幹事長の松田でーす
最近は暖かいを通り越して、だんだんと暑い日が増えてきましたね。
でもまだクーラーを使うには早いですよ(`・ω・´)



今日は6月5日(土)にあったイベント、オール早稲田囲碁祭の報告をします。
早稲田のOB・OGの方がたくさん集まる催しなんですが、
現役からもお手伝いに13名が参加しました。



なんで「13」名なんですかね……(´・ω・`)
ちょっと気になりませんか?



それはいいとして、朝早くから集まって元気に囲碁を打つ早稲田の大先輩たちの熱気を肌で感じた一日でした。
大学を卒業しても楽しく囲碁を続けていけたらいいですよね。



具体的に現役のみんなは何をしていたかというと
対局の組み合わせ決め、対戦表の記入、早く終わったOB・OGの方との対局などで、
忙しいながらも楽しく過ごさせてもらいました。
手伝ってくれた人どうもありがとう、お疲れ様!



そして、閉会式では自分と1年生3人がOB・OGの方にお披露目の挨拶をすることになりました。
写真はその様子です。アルバムもよかったらどうぞ。
CIMG0744.jpg




このあと最後には毎年恒例の、幹事長による校歌の指揮とエール……(´;ω;`)
終始緊張していたダメダメな先輩とは対照的に、
1年生は3人とも堂々と今後の活躍を宣言してくれました。
OB・OGの方々も喜んでくれたことでしょう。
頼もしい限りです^^



さて、明日はいよいよ早慶マイナーです。
こちらもみんなが楽しめる良いイベントにしたいですね!

それではこれで報告を終わりまーすm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR