スポンサーサイト


早東対抗戦

早稲田と東大で対抗戦をしました!

12月のイベントを紹介した記事に載っていなかったのは最近企画されたためです。
イベントが多い12月ですが、なんとかスケジュールを確保し、早東対抗戦が実現しました!

今月日程が決まったこともあって他のイベントより参加者は少なかったんですが、
それでも早東合わせて20人以上集まりました。

早東対抗戦
↑場所は東大駒場キャンパス内。良い天気ですね(・∀・)青空対局もあったか

早東対抗戦
↑東大囲碁部の部室で対局。

早東対抗戦
↑人数が多いため、他のサークルの部室も借りました。ちなみに右側が早稲田。

1回戦は早稲田が6-4で勝利。

2回戦は東大が7-4で勝利。

合計して東大の11-10。
僅差で負けてしまいました。残念orz


この後はもちろん打ち上げ。
今のところ誰かがシアガったという知らせを聞いてません。
よかったよかった(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
