

オール早慶

こんにちは(´・∀・`)

以前記事で紹介したとおり、12月4日にオール早慶がありました。
その様子をお伝えします。

OBは早慶のOB同士、現役も早慶の現役同士で合計2局打ちました。

オール早慶
↑対局風景。一番手前の列が現役です(奥が早稲田側)。

早慶の現役対決は、

1回戦 早稲田の14勝3敗

2回戦 早稲田の13勝5敗

早稲田の圧勝!という形になりました(゚∀゚)ノ

オール早慶
↑閉会式でのエール交換。早慶の絆を深めました。

この後は盤石を片付けて、軽い食事会。

それが終わってからも、元気な現役生たちは飲み会を開いたらしいです(アルバム参照)

どうやらジャムおじさんがツブれてしまったようですが、翌日の王座戦で枠抜けを果たしたのはさすがですね。



12日に行われたOB・現役対抗戦も近いうちに記事にしようと思います^^

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
