学生王座 インターネット本戦

12月5日、学生王座のインターネット本戦が行われました。

各ブロック4人のトーナメントが行われ、2回勝つとベスト16に進めます。

早稲田からは6人出場し、以下5名が枠抜けしました。

谷口洋平
中村真彬
加畑陽一
宮崎能爾
村上良実
(敬称略)

おめでとうございます(^▽^)

松井宏平さんは関東予選決勝で負けた相手が辞退したため出場できることになりましたが、残念ながら1回戦で負けてしまいました。
繰上げ出場の選手は全国3位になれるというジンクス(?)がありましたが、今回はないようです(笑)



次は12月21日~22日、日本棋院にて優勝者が決まります。


詳しい結果は全日本学生囲碁連盟ホームページでどうぞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR