1・2年会

どうもこんばんは、幹事長の松田です。
ブログ更新サボってすみません(´;ω;`)



11月には確かにイベント少なかったですが、早稲田祭&十傑全国大会以外にも、11/28(日)には1・2年会という若者の集いがありましたので報告しまーす^^



今回の1・2年会のテーマは
「ストイックでリーズナブルな秋の紅葉&旬の鍋ツアー」
ということで、高尾山をハイキングしてきました。

ちょっとテーマが長いですね;



しかし若者はお金がないかわりに元気が有り余っていましたので、
みんな急な坂道をものともせず余裕で紅葉を楽しんでいました!



CIMG0917.jpg
↑元気ですね!



CIMG0923.jpg
↑あれ?このおじさんは……
間違えました、2年で会計の鈴木君ですね(笑)
お元気そうでなによりです



P1020339.jpg
↑頂上にて。みんなでピース!



この後は新宿に戻り、旬の鍋の食べ放題でみんな疲れを癒しました。
一日お疲れ様!



囲碁ばかりもいいですが、たまには運動してリフレッシュしましょう!!



それでは、ちょっと遅れましたが1・2年会の報告を終わりま~す(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR