イベント報告

こんにちは、幹事長の松田です。



いま早稲田囲碁会は秋の団体戦関東リーグの真っ最中です。
2日目は10日(日)、3日目は17日(日)ですが、上位校との直接対決も控えていよいよ正念場ですね!(`・ω・´)



が、囲碁会の人たちも囲碁ばかりやっているんじゃないんだよということもアピールするために、
今日は囲碁会のメンバーによるリア充(笑)イベントの数々を紹介します。





①囲碁会プール部(7/4)

今年の猛暑をどうにか切り抜けようと、プール好きなメンバーで東京サマーランドに行ってきました!
奥多摩まで小1時間電車とバスにゆられて到着。
年柄もなくみんなはしゃいで遊んじゃいました(´-ω-;)
その様子はこちらからどうぞ。
皆さんも子供の心を忘れないでくださいね!



付け加えておくと、何名かは日焼け止めを塗り忘れてこのあと何日か眠れない夜を過ごしたそうです。
痛かった……(´;ω;`)





②囲碁会花火部(7/31)

テストも終わったところで、隅田川の花火でも見に行こうじゃないかという
まさにリア充なイベントがありました。
風流ですねー(´-ω-)



しかし、自分は行けなかったので詳しいことが分かりません;
バイトじゃなかったら絶対行ったのに……(´;ω;`)



というわけでその様子は写真で見た方がよく分かると思います。こちらからどうぞ。
みんなすっっっごい楽しそうですよ。





③囲碁界BBQ(9/12)

毎年恒例のバーベキューを二子玉川でやりました!
しかし、今年から有料化・直火禁止など制限が厳しくなりちょっとグダグダになっちゃたかも。。
ニュースで見た人も多いんじゃないでしょうか。

来年はどうなるのか分かりませんが、
もっと段取りを良くして現役やOBOG・他大の方々からの参加も増やしていきたいですね(^0^)/


みんなが肉食系男子・肉食系女子になっている写真はこちらです。





いろいろ見てもらいましたが、囲碁会も案外アウトドア派だということがわかっていただけたでしょうか(笑)
次はいつになるか分かりませんが、またこんな感じでメンバーの日ごろの姿を紹介できたらいいなと思います。

以上、長くて恐縮ですがイベント紹介でした~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR