洪道場との交流戦

20日の祝日に、洪道場と早稲田囲碁会で交流戦を行いました!
早稲田側からはレギュラー5人を含めた9人が参加しました。

持ち時間は30分秒読み30秒。
午前に1局、午後に2局の計3局打ちました。

全体の成績は9勝17敗です(´・ω・`)

そのうちのレギュラー5人の成績は5勝10敗でした。

本当に洪道場は強かったです。
特に院生Aクラスの子との碁は、俗にいう「フルボッコ」ですた(´;ω;`)
逆に自分の弱さを改めて実感しましたね
「大学生弱ぇなー(笑)」って嘆いてるレギュラーもいたかな・・・^^;

ただ、打った碁を洪道場の先生方に見ていただいたのですごく勉強になりました!

全日本優勝を目指す我々にとって、今回の洪道場との交流戦はすごくいい刺激になったんじゃないかと思います!

10月の関東リーグがんばりましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR