早慶マイナー

6/10(土)に、慶応義塾大学で早慶マイナーが行われました!
早稲田、慶應、それぞれ15名ずつの参加でした。今年は、一年生の参加が多く、また、当日見に来る方もいて、40名近く集まり、活気のある交流戦が行われました。

交流戦の結果は
1回戦: 9-6で早稲田の勝ち!
2回戦: 11-4で早稲田の勝ち!
でした。

対局の後、打ち上げもあり、慶應との交流を深める良い機会となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR