リレーブログ6番手

自称通常な人、浦野くん(救急車が大好き)からバトンを貰いました、”めっちゃびんびん”らしい土方です。おわで、面白くない文章を書いて恥をさらしてしまったので、真面目に書きます。僕の囲碁歴は、小学校が部活に入ることを強制されるところで、それで囲碁と出会ったのが初めてです。高知は団体のメンバーが揃うだけで全国大会に出れたので、学校のお金で、東京旅行ができて楽しかったです。ちなみにその後、中高と一回ずつ大会に出ましたが、いずれも棋力は5級もない程のにわか勢で、全国大会に出れたので非常にコスパが良かったなぁ〜と思いました。でも、下手の横好きで今も囲碁を続けられてるので、卒業までには、三段くらいにはなれるように頑張りたいです。後、来年の目標はかわいい一女を囲碁界に入れて、仕上がることです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR