スポンサーサイト


リレーブログ

こんにちは、文化構想学部一年の中村可数摩です。リレーが回ってきましたが、かっこいい次回予告に参っております、僕が背負っているのは借金だけです。一緒に背負ってくれる優しい女性を募集中です。
とりあえず自己紹介を。

生まれは茨城県、育ちは千葉県佐倉市です。四人家族で、妹が一人います。
小3のときにヒカルの碁を読んで囲碁を知り、マンガを読んだだけなのにすっかり囲碁を極めた気になり、大威張りで近所の碁会所に突撃し、泣きながら逃げ帰りました。痛い子供ですね。それから小6までは毎日碁会所に通っておりましたが、中学校にあがったときにまたしてもマンガの影響を受け、麻雀にはまってしまい、囲碁をおろそかにしてしまいました。そのせいか麻雀には全く勝てず借金が……そしてその借金を返すために麻雀→借金→麻雀→借金……途中ニュースでみたホリエモンをたよりライブドア株を買い、やっぱ紙切れに。
これじゃダメだと高校入学を機にギャンブルから足をあらい、囲碁部に!
の、はずだったのですが、その囲碁部には以前の碁会所の知り合いがおりました。痛い子時代の知り合いに会うのはつらいと結局帰宅部。暇なので麻雀。膨らむ借金。ついたあだ名はバンク中村。

こんな僕ですが、大学でこそまじめに囲碁と麻雀を両立したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
つぎは宮本君にバトンタッチします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
