新歓3日目終了!!

新歓3日目①新歓3日目②
 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。これから始まる大学生活に胸を躍らせている頃でしょうか。

そんな中、この早稲田囲碁会のブログを見てくださってることを嬉しく思います。


本日、新歓3日目が終了しました。初心者や女子入部希望者も多く見えていただき、非常に嬉しいです。

新歓ブースでは、囲碁をやっていた方はもちろん、囲碁をやったことがないけど、少し興味があるといった方も、飲み物やお菓子を取り揃えてお待ちしています!


書いている僕も、去年の今頃、全くの初心者から始めました。しかし、今はそれなりに力をつけ、囲碁会で楽しい日々を送っています!このブログを読んでいる囲碁を新しく始めたい君!是非我が早稲田囲碁会ブースにいらっしゃってください!


それでは、新歓ブース、高田馬場囲碁クラブでお待ちしています!

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR