スポンサーサイト


らりるれりれーブログ

こんちゃっす
今日卵を二回も落としてしまってがびーんな基幹理工一年の河野でした。
バトンをがっしとうけとりましたんで語ります。ノールックで。てかパドさんの竹馬スキルに吹いた。


生まれも育ちもいろんなとこです。山口県は下関で生まれ、すぐ北九州に引っ越しました。生まれが遅かったためちびでかけっこも遅く、いじめられてたそうです、おぼえてませんが。水泳やってたのは少し覚えが。んで、小1のとき長崎に引っ越し。最初はなじめず、女の子とばかり遊んでいました。今思えば人生一のモテ期です。最後になるかもしれません。リア充は爆ぜればいいかと。

脱線しました。ノールックで。水泳で選手コースに入ったときは練習ばかりしてました。この時期は友達が増えました。女っ気はなくなったけどね☆はい、んで、小4のときヒカ碁の影響をうけた友達の影響を受け囲碁を始めました。小6のとき少年少女に出まして、一回戦でとゅるとゅるにされました。中学はあんま思い出ないですねー。給食のパンが机の中からとゅるとゅるになって出てきてトラウマになったぐらいです。あ、少年少女に団体で一回出てました。あと受験のときは仲良しがふえて楽しかったですねー。
高校はいろいろありました。勉強と囲碁中心でしたが、騒がしくやってました。夜な夜な友達の家いったりしてましたねー。あと全国大会も毎年でてました。えへん。まぁいまはその片鱗すらありませんが。あれ、鱗片だっけ、どっちでもいいですね、ノールックだし。

こうして顧みるととなんだかんだ囲碁ばっかりですねー、囲碁会ではありがちでしょうが。いろんな大会で友達増えたし、初とゅるとゅるも囲碁つながりでしたし、初海外も囲碁つながりでした。あ、海外いったの中学生んときでした。思い出あった!!やったね!!
はい閑話休題、とゅるるっくで。謎。というわけでこれからも囲碁漬けの毎日と思われますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

学本の人みーてーるー?(゚□゚)ノシ
…流石にか。無事と健闘を祈る限りです。女学のお二人も頑張ってください!

さてバトンは…じゃかじゃかじゃかじゃか…ででん☆(ノールックで)!!はい、じつは相当なギャンブラーなことが判明した中村可数摩君いってみましょー☆
彼の送る数奇な人生…その肩に背負うものとは!!乞うご期待☆(次回予告とは一部異なるところがございます)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
