スポンサーサイト


合宿お疲れ様でした

合宿お疲れ様でした!

今回は、72人もの方に参加して頂きました!多くの方が交流を深める場となり、合宿係としてとても嬉しく思います。
しかし、大きな人数の動きを指揮しきれず、運営に不具合があった部分もありました。
次の《春合宿》ではさらに行き届いた運営を目指しますので楽しみにしていてください(`・ω・´)


続いて、合宿中の忘れ物の件ついてですが、今年もたくさんの忘れ物があります。
忘れ物のリストは以下のとおりです。確認をお願いします。

・タオル
・緑のケースに入った歯磨きセット
・ポータブル充電器
・充電器
・男性用靴下
・プラスチックトランプ
・チェックの折りたたみ傘
・紺色のポロシャツ

忘れ物は部室に保管していますが、持ち主の方は早めに回収しに来てください。

質問や忘れ物について連絡がある方は、赤平までよろしくお願いします。

@赤平大典
kouen-dailin-nious@docomo.ne.jp

夏合宿、本当にお疲れさまでした!
体調にお気をつけて!へ(゜ω゜*へ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
