リレーブログスタートしたよ~

コンニチワ、結構最近入会した品パイこと品田渓、3年です!

今さっき踊る走査線見てきました。私的には、ビミョーだったかな。

リレーブログスタート!!!ということで、とりあえず、自己紹介。
迷走したシナダの半生を「ドン引き」しないで読んでね(^^)

生まれは葛西臨海公園の近く。3歳になるまでは日常的にディズニーランドに遊びに行くというなんともリッチな生活。でも・・、ここ17年一歩も足を踏み入れてないんだよぉ。

中学1年の時に院生に。囲碁漬けな生活ってやつを満喫。中学校ではろくに授業は聞かないし、突然短期不登校を決行するし、協調性はないし、期末テストは白紙で出すし、技術や美術は作品さえ出さないし、超迷惑な生徒でした。やれやれ(笑)。中学2年の3学期に一瞬高校に行こうと塾通いをするも、オール2か3の通知表と院生成績表を突き合わせて結局僅差で囲碁にかけてみることに決定!!!

ところが直後にわかりやすくスランプ突入。で、結局卒業後半年もしないうちに院生をやめて高認を取ることに。高認を取るために河合塾の系列、コスモへ入塾。ところがどっこいそこがまた恐ろしいところで、先生のほとんどが元過激派という逸材ぞろい。文字どおり右も左も知らない私はたっぷりと先生方のイデオロギーをすり込まれ、社会学の知識と一緒に反社会的視点を身につけたのでした(笑)。

1年間しこしこ勉強して早稲田に入学。でも、目つきが悪かったのかネガティブなオーラが取り巻いていたのか、全然サークルに勧誘されなくて、声をかけてくるのはみんな原理か統一教会。ちょこっと引っかかりそうになったりもして・・・、アブナイアブナイ(^^;)。囲碁はなんとなく打ちたくなくて、別のサークルに入ったり。まあ、この時期が私の迷走人生の中でも特に迷走した時期だったね。

1年間の迷走期間を経て、普通の人へ面舵いっぱい!!!
意地を張るのも、反社会的にふるまうのもなんとなく飽きたし、あんまり性に合ってないと思うようになって、イメチェン。現在は純ノンポリの明るく人生を謳歌する女子大生です。(^^)イエイ!

こんな私ですが、みんな、よろしくね!!

好きなアニメ:south park。ケニーファンです。south park好きな人、私に声かけてね。
新しく始めたこと:麻雀。あとバックギャモンもやってみたい。できる人教えてね。
意味不明な経歴:第一回マインドスポーツオリンピック日本ドラフツ代表(64女子ロシア式)
最近習ってること:サルサダンス。ネタで始めたら意外と面白かった。
ブルジョアな趣味:ピアノ。読書。
今一番心配なこと:就活をどうするか。
苦手なこと:顔文字を使うこと。でも頑張る(`<>`)

次は囲碁が大好きな加畑君にバトンタッチします。
パトさん、最近棋譜を一晩寝ると全部忘れるし、いい碁もぜったい逆転されるんです。
どうしたらいいですか(:;)あと、パトさんのイメージってthe囲碁だけど、囲碁以外の趣味を作る予定は?
いろんなマル秘パト情報を期待してます!!!


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル :

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR