リレーブログ

先進理工化学・生命化学科の赤平です。
まずは、薄っぺらいいろいろから。
水泳クラブのゆ友人から某携帯サイトのネット対戦囲碁を誘われて9路盤をやって1年…
その後、利用者が少なくそのネット対戦アプリがなくなり、ブランク1年…
今にいたります。

この、僕に囲碁をすすめてくれた友人は、ついったーで「虚数が好き」と有名な某大学におり、
早稲田囲碁会に興味があるようです(´✪‿✪` )
なんか日程あったら連れてきちゃってもいいんですかね(^_^;)?棋力がちょっと僕と三澤さんの間くらいなので個人的に呼びたい気持ちはいっぱいです(笑)
ついでにいっとくとその彼は、「飲んでバグって記憶飛ばすのが楽しい」という立派な飲みたがりなので酒先生は喜ぶでしょう!(笑)

つづいて、1年スキー合宿の告知。
只今申し込まれてる人は、酒と東京女子大のやべさんと加藤さん。
他大勢女子の参加は無理かと諦めていたので感動です(´;ω;`)まぁ、まだ4人しか集まってくれてないという…(^_^;)
でも、ほかのみんなも参加してくれるでしょう!

申し込みする人は、
kouen-dailin-nious@docomo.ne.jp(赤平大典)
まで
1.名前
2.スキーorボード
3.初心者か否か
4.ボード、ウェアレンタルの有無
5.好きな異性のタイプ
を記入して送ってください∠(。ゝ▽・)☆

なお、レンタルする場合は、
・身長を明記
・ウェアのサイズMorLを選択
・靴のサイズ
も書いて下さい♪
締切は、1/9です!

ではでは!
次の人は…兼子でいいかな!(・∀・)
俺、案外アドレスしらないわぁ_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR