いいとも~って言われちゃったよ。どーも教育学部2年の中川剛志です。
関東リーグ連覇おめでとうございます!新入生もたくさん入って早稲田囲碁会に活気を感じる今日このごろです。

軽く自己紹介を。囲碁は小学4年生からやっています。きっかけは定番のヒカ碁でミーハーな兄がすぐに影響をうけ、その相手をするうちに自分もはまっていきました。
大学では囲碁のほかにサークル活動で休日に子どもたちと公園であそんだり、バードウォッチングをしたりしています。授業の関係でなかなか練習会には顔をだせないのですが、部室にはちょいちょい出没するので声をかけてくださいね。最近は部室の居心地が良すぎてこのままでは部室難民に(*^^)v
これからもみなさんと一緒に早稲田囲碁会を盛り上げていきたいと思います。よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR