スポンサーサイト


春季関東リーグ1日目 結果速報

こんばんは、ホームページ係です。

関東リーグ1日目、皆さんお疲れ様でした。
本日の対局結果を報告させていただきます。

<一般1部>
1回戦:VS明治大学・・・5-0で勝利!!
2回戦:VS横浜国立大学・・・4-1で勝利!
3回戦:VS専修大学・・・4-1で勝利!

<女子1部>
*女子1部には、早稲田A、早稲田Bの2チームが出場しました。

・早稲田A
1回戦:VS明治・・・3-0で勝利!!
2回戦:VS早稲田B・・・3-0で勝利!!
3回戦:VSお茶の水・・・3-0で勝利!!

・早稲田B
1回戦:VS日本女子A・・・1-2で敗北
2回戦:VS早稲田A・・・0-3で敗北
3回戦:VS東京女子・・・2-1で勝利!

<Bリーグ>
互先リーグに3チーム、ハンデ戦リーグに2チームが出場しました。
スイス方式によりまだまだどのチームにもチャンスがある混戦状態が続いています。

以上です。

一般1部、女子1部早稲田Aは3戦全勝でW優勝に向けて、一歩前進しました!
女子1部早稲田Bは、2回戦に早稲田同士で潰し合うツラい場面もありましたが、
チームメンバーを1人欠きながらも奮戦しています。

選手の皆さんは、あと2日間の長い戦いですが、気を引き締めて頑張ってください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
