

日本-パラグアイ戦

4年のM先輩の家に集まって、サッカーの試合を観戦しました。

早稲田の人だけじゃなくて、慶應と明治の方がいらっしゃったので、すごく盛り上がりましたよヽ(=´▽`=)ノ

試合が終わってからも麻雀や飲みゲーをして楽しかったですね。

たくさん写真撮ったので載せてみます(´・ω・`)

Photo1.jpg
試合観戦に備えて夕飯の冷しゃぶ(´・ω・`)

Photo2.jpg
同じく焼きそば(´・ω・`)

Photo3.jpg
試合後の麻雀の様子

楽しい一日でしたが、サッカー負けたのは悔しかったですね(。´Д⊂)




コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
