関東1・2年会

こんばんは。1年の宮崎能爾です
今日は26日(土)に行われた1・2会について報告したいと思いまーす



今年は明治大学和泉キャンパスで対局、その後新宿で打ち上げが行われました。
たくさんの大学から総勢100名以上の参加者が集まり、大変盛り上がりました!
囲碁界ってこんなに人いたんですねー



個人的には対局で強い人に2局とも勝つことができたので
嬉しかったです(^0^)/



その後の打ち上げではたくさんの人と仲良くなりました。
あんまりよく覚えてないんですけど、友達が言うには
いろんな人とスキンシップをしていたそうです(笑)



二次会・三次会も行われ、みんな思い思いの時間を過ごしました。
来年は先輩としてまた1・2年会に参加したいです!



それでは報告を終わりまーす
テスト頑張らなきゃ…(。´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR