学生十傑戦関東予選結果報告

夏の暑さに頭をやられ、すべてを失いシアガッテいる会計の鈴木です。


昨日、6月19日に学生十傑戦関東予選が行われました。今回は幸運にも午後の二時まで対局があったので最後まで気持ちよくほかの選手の対局を見ることができました。

今回はちょっと減って14名の選手が参加、時計の叩き合いや反則負けといった出来事もあり話題に事欠かない大会となり、準決勝に6名が残り、最終的には以下の三名が枠抜けを決めました。

・3年 松井 宏平さん
・3年 今井 健太郎さん
・1年 宮崎 能爾さん

枠抜けした三名は11月に京都で開催予定の全日本学生囲碁十傑戦に出場します。
全国大会でも十傑入りを目指して、そして慶応勢の連覇を阻止できるように頑張ってください。



簡単ですが、これで報告を終わらさせていただきます。
学生の皆さんは試験勉強を頑張ってくださいm(__)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR