スポンサーサイト


秋季関東リーグ3日目 結果

こんにちは。ホームページ係です。


10月30日(日)に國學院大學にて開催された秋季関東リーグ3日目の結果を報告させていただきます。


[一般1部] ※左側が早稲田、右側が相手チームの選手名です。
●6局目(対駒沢大学)
 ・主将戦 加畑陽一 対 兼坂修平  中押し勝ち!
 ・副将戦 岡田量  対 吉田航   中押し勝ち!
 ・三将戦 宮崎能爾 対 大岩徹   中押し勝ち!
 ・四将戦 品田渓  対 砂川陽平  中押し負け…
 ・五将戦 中村真彬 対 竹中卓真  中押し負け…

 3-2で勝利!

○7局目(対法政大学)
 ・主将戦 加畑陽一 対 菊池支信  中押し勝ち!
 ・副将戦 岡田量  対 関翔一   中押し勝ち!
 ・三将戦 宮崎能爾 対 笹口和秀  中押し勝ち!
 ・四将戦 品田渓  対 布施翔悟  中押し負け…
 ・五将戦 中村真彬 対 村上祐貴  中押し負け…

 3-2で勝利!

以上の結果、優勝となりました!
一般チームは、12月末に開催される全日本大学囲碁選手権に駒を進めました!
おめでとうございます!


[女子1部(早稲田Aチーム)]
●6局目(対慶応A)  2-1で勝利!

○7局目(対日本女子大A)  2-1で勝利!

以上の結果、優勝となりました!
一般1部とのW優勝は2期連続です!
おめでとうございます!


[女子2部(早稲田Bチーム)]
●6局目(対昭和大学)  3-0で勝利!

○7局目(対駒沢大学)  3-0で勝利!

以上の結果、スイス方式により、準優勝となりました!
来年春の関東リーグでは、女子1部に昇格します!
おめでとうございます!


※全勝賞※
一般1部・副将 岡田量

女子1部・三将 清水綾子

女子2部・主将 下田実


以上、今回の関東リーグではかなりの好成績を残すことができました!
本当におめでとうございます!
関東リーグの個人成績は、近日中に囲碁会ホームページにアップ致します。


また、同時開催されたBリーグには互先の部の4チーム、ハンデ戦の部に3チームが出場し、互先の部で早稲田Aチームが優勝、早稲田理工チームが準優勝しました!
おめでとうございます!


大会後の打ち上げでは、一般チームの皆さんが全日本への抱負を力強く述べてくれました。
抜群のチームワークで、きっと全日本でも優勝することでしょう!

全日本大学囲碁選手権は、12月23日(祝)~26日(月)の四日間にかけて、市ヶ谷の日本棋院にて開催されます。
みんなで応援に行って、棋院を早稲田勢でいっぱいにしましょう!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
