

新歓花見

こんにちは早稲田囲碁会の新ブログです。これからも頻繁に更新していくので、どうぞよろしくお願いします。

4月4日の日曜日、早稲田囲碁会では新入生歓迎のため井の頭公園でお花見を行いました。
CIMG0322.jpg
ちょっと曇っていましたが、綺麗でしたね。

新入生との交流も深めつつ、女性陣が作ってきてくれた豪華な料理を食べながら楽しくお花見できたのではないでしょうか。
ちなみに料理は、皆口を揃えて本当においしいと言ってました。
OB、他大の方々にもたくさん来て頂いて非常に盛り上がったと思います。

お花見後も場所を変えてボウリングをしたり、カラオケもしたりと満足のいく日になったかと思います。

4月18日の日曜日には新歓コンパも行いますので、お花見に来られなかった新入生や2年生以上の入部希望者は遠慮せずに来てください。歓迎します!!

また学生会館6階にある部室や、高田馬場の碁会所(碁会所は毎週水曜5時からが定期練習日)にいつでも気軽に足を運んでください。
早稲田囲碁会一同、心よりお待ちしてます!!







プロフィール

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
