スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓最終日

新歓最終日
新歓最終日、終了しました。
3月30日から5日間、初心者から有段者まで、そして男女ともに多くの人に来ていただき、とてもうれしく感じています。
ありがとうございました。

月曜日からいよいよ授業が始まりますね。
大学での授業を楽しみにしている新入生も多いことでしょう。
新入生のみなさんの新生活が、楽しく充実したものになるといいですね。
そんな中、囲碁会をキャンパスライフの選択肢の1つに考えていただけたら幸いです。

今日で集中新歓期間は終了します。
今後の活動日は通常通り、
水曜日は16時~21時、金曜日は18時~21です。
練習会では、経験者の方は部員と対局をすることができ、初心者の方は部員が初めからわかりやすく指導していきます。堅い雰囲気ではなく、部員みんなが和気あいあいと囲碁を打っているアットホームな練習会となっているので、囲碁を本気で強くなりたい方から、経験者だからちょっと覗いてみようかなという方、全くルールを知らないけど囲碁を始めてみたい!という方まで、部員一同お待ちしています。

また、練習会以外にも、部室でも新入生の方をお待ちしています。
部室は戸山キャンパスにある学生会館の東棟6階のE634にあります。
部員がいないときは部室が開いていないので、その際は申し訳ありませんが、時間をおいて再度いらっしゃっていただくようお願いします。昼以降はほぼ誰か部室にいると思うので、昼以降に来るのがお勧めです。

副幹事 癸生川 聡
kebu.igo@ezweb.ne.jp
スポンサーサイト

新歓4日目

新歓4日目
新歓4日目終了しました。
今日は大学院の入学式があったこともあり、新歓ブースに大学院生が来てくださいました。

新入生だけでなく在学生も大歓迎です。
明日はいよいよ新歓最終日、新歓ブースは11号館前です。

また、明日の練習会は、高田馬場囲碁クラブにて、18時からとなります。
少しでも時間のある方は、これを機会に囲碁を始めてみませんか!?
お待ちしています。

新歓3日目終了!!

新歓3日目①新歓3日目②
 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。これから始まる大学生活に胸を躍らせている頃でしょうか。

そんな中、この早稲田囲碁会のブログを見てくださってることを嬉しく思います。


本日、新歓3日目が終了しました。初心者や女子入部希望者も多く見えていただき、非常に嬉しいです。

新歓ブースでは、囲碁をやっていた方はもちろん、囲碁をやったことがないけど、少し興味があるといった方も、飲み物やお菓子を取り揃えてお待ちしています!


書いている僕も、去年の今頃、全くの初心者から始めました。しかし、今はそれなりに力をつけ、囲碁会で楽しい日々を送っています!このブログを読んでいる囲碁を新しく始めたい君!是非我が早稲田囲碁会ブースにいらっしゃってください!


それでは、新歓ブース、高田馬場囲碁クラブでお待ちしています!

新歓初日終了!明日もやります!

新歓3月30日②
新歓3月30日①
 新歓初日、終了しました。
たくさんの新入生が来てくれました。ありがとうございます。
 
 この記事を書いている今は、高田馬場囲碁クラブ(菊月ビル3階)で練習会を行っています。

 明日も早稲田大学早稲田キャンパス11号館前にて新歓を行っています。
興味のある方はぜひ足をお運びください。

 また練習会は16時からです。
明日は副幹事の癸生川が不在のため、ご質問などは下記にご連絡ください。

                    田中一成(いっせい)
                   issei_w_igokai@yahoo.co.jp  

集中新歓期間のご案内

【集中新歓期間のご案内】
 3月30日(月)から4月3日(金)まで、早稲田大学早稲田キャンパス11号館前に新歓ブースを設置しています。
「頭脳ゲームやってみたいな」とか「大学では新しいことを始めてみたい」と思っている新入生のみなさん、
ぜひお越しください。有段者だけでなく、大学生になって囲碁を始めた部員や女子部員も大勢いますよ。

 集中新歓期間は毎日、高田馬場囲碁クラブ(菊月ビル3階)練習会を行っています。

 少しでも興味のある方はご連絡ください。       癸生川 聡  kebu.igo@ezweb.ne.jp
プロフィール

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。