

代替わり

しばらくの間更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

執行代が変わり、役職が変わりましたのでお知らせいたします。

幹事 星合 真吾(社会科学部3年)
副幹事 石田 太郎(社会科学部2年)

今後とも早稲田囲碁会をよろしくお願いします!


〜囲碁会への連絡はこちらへ〜
副幹事 石田太郎
changeman8@gmail.com

崔,again

 先進理工学部一年の崔潔成です。前回の記事は予想以上に好評でしたが、自己紹介を全くしていないではないかというご指摘を頂いた為、ここで少し自分について語りたいと思います。
 ~幼少期~
1995年3月6日、その日はついにやってきた。中国の北京病院に一閃の稲妻が光る。そう、あの伝説の崔が生まれたのだ。普通の新生児なら泣くところを、彼は生まれた瞬間、目を大きく見開いたそうだ(実話です)。彼は7歳にして中国の青龍橋小学校のCEO(委員長)に登り詰めたが、その年に人生の転機が訪れた。そう、あの恐ろしいSARS(重症急性気管支症候群)が中国全土を襲ったのだ。病名が無駄にかっこいい。彼は日本への逃亡を余儀なくされた。日本に渡ってまもなく、彼は囲碁を本格的に始めた。上達スピードが恐ろしく早かったみたいで、小学6年で彼は小学生で全国4位になった。ちなみに小5で彼は関西棋院の養成部に入った。
 ~中学時代~
彼はその後、囲碁に対するやる気をなくし、受験を決意。苦しみながらもやっとのことでかの名門である洛南に入学した。その後、囲碁に対するやる気がちょっとだけ回復し、中三でついに彼は頂点に立った(団体戦で)。個人戦ではKB川君に時間切れ負けしたものの、彼の名は全国へ知れ渡った。この頃の彼は最強だった。学力、囲碁力ともに全国トップクラスだった。
 ~高校時代~
(注意)黒歴史です!何も聞かないであげて下さい!
 ~現在~
お察しください。全てを失った男は、強い。

以上が自己紹介でした~()


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

試験期間(笑)

ついに部室でインターネットがつながるようになりました。
これでニコニコ動画も見放題!作業用BGMを聞きながら民法の勉強をしている中学生がいますw
テキストが汚いと嘆いております。


それでも勉強する姿勢は偉いと思います。こうして格差が生まれるのでしょうね。しかし、昨年も同じことのした事のある我々クラスは余裕があるのですo(^^o)(o^^)o

よいこの一年生はこんな風になってはいけませんよ。


明日は民法と会社法の合わせて六単位,4単位だけでも取れるように頑張ります。再再履?そんなことは気にしません。




部員の皆さんは暇なときに部室でブログ更新をしてみてください。過疎って広告が出るようになったらおわです。
最後になりましたが、合宿の参加申し込みのメールをまだしていない人はだれかに伝えてください。



時報が聞こえたのでここで失礼させていただきます。
試験頑張れ!
プロフィール

wasedaigokai

Author:wasedaigokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
